COFFEE

部屋中に香ばしい匂いが広がって、急激に喉が渇いていくのが分かる。

温めたカップに褐色の液体を注ぐ彼の後ろ姿は、妙に可愛らしい。


縦になってしまっている、白いエプロンの結び目も。

肩紐のずり落ちそうな、華奢な背中も。

少しカールした、色素の薄い髪も。


そんな姿に誘われて、ゆっくりと近付く。

後ろから彼の腰に腕をまわし、滑らかな首筋に唇を落とす。

クスリ、と微笑む声がした。

「砂糖とミルクはいつも通り?」

そして、何事もないように問いかけられる。

「うん…いっぱい入れて」

悔しいから、彼の頭に唇を押し当てて囁いた。

少しだけくすぐったそうに動いて、俺のカップに砂糖とミルクを入れる。

自分のカップには何も入れずに、ふたつのカップとお菓子をトレイに乗せた。

「…何でそんな苦いの飲めんの?」

そう聞いても、いつも答えは同じ。

「大人だから」

そう言う彼の、少し上がった唇の端に余裕を感じる。

いつもは俺の方が余裕あるんだけどなぁ。


こればっかりは、ダメだ。



←[*] 51/75 [#]→

MAIN
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -