WINE

素敵な夜景の見える、高級ホテルの最上階のレストラン。

ちらちら揺れるキャンドルの灯りに、しみ一つない真っ白なテーブルクロス。

白磁の食器に、煌めく銀のナイフとフォーク。

そんなドラマチックな雰囲気なのに、僕らは全然ドラマチックなんかじゃない。

お互い、不慣れなスーツに身を包んで着飾ってはみたけれど。

何だか、場違い過ぎて失笑ものだ。

慣れない事は、するものじゃない。


正面に座った彼の手が、グラスに注がれたルビー色の液体を揺らす。

その仕草から、苛々が伝わってくる。


ゆら、ゆら。

ゆら、ゆら。


何も言えずに、揺れるルビー色を見つめる。


ゆら、ゆら、ゆらり。


一度それは、大きく揺れて。

見上げる前に、彼は席をたってしまった。

「…部屋、行こう」

部屋に行ってベッドに入れば、少しはドラマチックな夜になるだろうか?

立ち上がって、彼の背中を追いかける。



振り返ると、グラスのルビー色はまだ少しだけ揺れていた。



←[*] 54/75 [#]→

MAIN
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -