紅の粧

ひらり、ひらりと。

手中に舞い込む、鮮やかな紅。




サクサクと足音を立てながら歩き慣れない険しい道のりを登る。

幼い恋人は俺のすぐ後ろで息をあげていた。

「もう少しだから、頑張れ」

励ましの言葉とともに右手を差し出すと、汗ばんだ顔が柔らかい表情になる。

ふうっ、と大きくため息をついて俺の手を握り返す手も少し汗ばみ、血色の良い色に染まっている。

「ん…!頑張る」

気合いを入れ直した表情に俺も励まされて、山頂までの残りの道のりを足早に登った。





「わあ!すごい。きれいだねぇ…」

頂きから見下ろす山肌は、美しい秋の粧い。

感激しながらその景色を見下ろす横顔も、ほんのりと色づいて明るい。

「…ああ、キレイだ」

呟く俺の視線は目の前の絶景ではなく、その横顔に釘付けだった。



←[*] 70/75 [#]→

MAIN
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -