13

冷めたカップを取り上げると、ゴローさんは不思議そうに首を傾げた。

いつものように、薄茶色のクセ毛がふわりと揺れる。

「ミツくん、僕は…」

自分の置いたカップの横にゴローさんの手から取り上げたものを置いて、言葉の続きを遮った。

「ゴローさん、抱きしめてもいいですか」

唐突な俺の言葉に、ゴローさんは困っている。

また思ったままを口にして、馬鹿だと思われただろうか。

返事がないので、言い方を変えた。

「抱きしめます。嫌なら逃げて下さい」

嫌ではない、と言っていたのにこれは卑怯だ。

でも、止まらない。

ゴローさんの腕を掴んで、制服に身を包んだゴローさんの身体を引き寄せる。

同時に俺からも距離を縮めて、腕を回した。



頬を、甘い香りの髪がくすぐる。

じわりと胸に広がる高揚。

今は、同じ思いじゃなくてもいい。



「ゴローさん。俺と、付き合って下さい」

「…言ったでしょ。僕は、ミツくんと同じ気持ちを返してあげることはできない」

「それで、いいです」

「でも」

「俺が、ゴローさんを好きなんです。ゴローさんは何も返そうと思わなくていい」

首を横に振ることのできないゴローさんが、腕の中で戸惑っているのが分かる。

「受け入れてくれるだけで、いいです…」

――俺が、ゴローさんに思い出させて見せる。

恋、を。



←[*] 34/43 [#]→
目次へ

MAIN
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -