2-8.5

ミツとゴローちゃんに言いたいだけ言って、店を出た。

少し乱暴過ぎたと思わなくもないが、あの二人にはきっと、このくらいの荒療治が必要なはず。


二人の為だと思って無茶をしたけれど、どこかモヤモヤとしてすっきりはしない。

気分の晴れないまま家に帰ると、ほんの少しの違和感。


ベッドの上がキレイに整えられて、その上にクッションが一つ置かれていた。


ミツが、そうしたんだろう。

しんとした部屋で、昨日の夜と今日の朝、そしてさっきのミツの姿を思い浮かべた。


真面目で、どこか垢抜けなくて、いつも無愛想なミツ。


ゴローちゃんを見つめる時だけ、その瞳が甘ったるく細められるのに気付いたのは、随分前だった。

「ゴローちゃんの、バカ」

どうして受け入れてやらないんだろう。

ミツのことを嫌っているようには見えないのに。

真っ直ぐにゴローちゃんを思うミツの気持ちが報われて欲しいと思う。


ミツは、いい奴だから。


これは、決して恋とかではなくて。

純粋な、憧れ。

あんな風に恋することはもう、俺にはできないから。




もし、明日。

ミツがしょんぼりしていたら、また飲みに誘ってやろう。


胸に残るモヤモヤしたものの正体は分からないまま、夜のバイトに行く為の準備をはじめた。



←[*] 37/43 [#]→
目次へ

MAIN
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -