「ちょ…!トールさん、その言い方、なんか語弊が…」

俺は慌てて、トールさんを制する。


しかし、時はすでに遅し。


キッチンから、こちらもどこか焦ったように、ゴローさんが出てきた。

僅かばかり眉を寄せて、口を真一文字に結んでいる。

気のせいか、下唇を噛んでいるようにも見えた。

「…ゴローさん、今のは、別に深い意味は、ないんです、よ?」

――何で言い訳してるんだ、俺。
しかも疑問系になってしまった。

本当に何も、やましいことはないのに。

否定したり、弁明したりすると、正反対の効果を発揮するのは、何故なのだろう。



ゴローさんに対して何を言えばいいのか分からないまま、呆然と立ち尽くす俺を、トールさんが後ろから小突く。

「片付けは俺がやるから。ミツは鍵、持ってきて」

「え、何…」

一瞬、何のことを言われたのか分からず、躊躇う俺に呆れたようにため息をつくトールさん。

「もぉ…。鍵だよ、鍵。今朝ミツに預けたじゃん」

「ああ。あの、でも…」

「は・や・く」

淡い色の瞳が鋭く細められるのを見て、俺はトールさんに従うしかなかった。


複雑な表情をしているゴローさんには何も言えないまま、その横を通り過ぎて、ロッカー室へと急いだ。



←[*] 27/43 [#]→
目次へ

MAIN
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -