2-2.5

「カワイイわね」

酔っ払い、カウンターに突っ伏して寝息をたてるミツの黒い髪を、細い指が撫でる。

「アンタ、羨ましいんでしょう」

ミツの寝顔を見つめたまま、赤い口紅も艶やかに、チョウコさんは微笑う。

「何のコト?」

意味が分からない、というフリをして、俺は無理やり口の端を上げた。

「告白して、ちゃんとした答えはもらえなくて。それでも、逃げない、諦めない、後戻りしない、って言い切れるこの子が」

違うわね、と彼女は自嘲する。

「そんなにも想われてる、ゴローくんが、羨ましいのよ。…よく、分かるわ」

ミツの黒髪を人差し指にくるくると巻き付けて、弾くようにそれを解いた。




彼らの言葉を。
彼らの想いを。

本当の意味で、理解することはできるのだろうか。

こんな、俺に。




「当分起きそうもないし、もう少し飲もうか?」

カウンターの中に入ってきて、ウイスキーのボトルを手にするチョウコさん。

「そうだね…」

グラスを二つ、並べて。

「でも一杯だけ。ミツを、連れて帰らなきゃ」

音を立ててその中に落ちた氷に、一瞬にして霜がつくのを見つめた。



←[*] 35/43 [#]→
目次へ

MAIN
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -