ゴローさんから、告白に対する返事ともいえない返事をきき、俺の新たな決意を表明してから数日が経った。


「ミツもバカだねえ…。もっと押せば良かったのに」

例によって、変化を感じたトールさんは奢るから、と俺を夜の街に連れ出した。

極彩色のネオンの煌めく夜の街。

トールさんの働く店「papillon(パピヨン)」は意外にもひっそりとした通りにある。

落ち着いた色のバーカウンターの端に座らされ、これでもかと酒を振る舞われて、頭がふらふらしている。

閉店間際の店内には、トールさんと、店のオーナーのチョウコさん、そして酔っ払いの俺のみ。

カウンター内の片付けをしながら、トールさんは続ける。

「キスのひとつでもしてれば、ゴローちゃんだって靡いたかもしんないのにー」

ゴローさんとのやり取りをあらかた聞き出されて、今は説教(?)をされている所だ。

靡く、という言葉に少しムッとして、俺は反論する。

「ゴローさんは、キスしたらコロッと靡くような、そんな人じゃありまへん」

――しまった。
アルコールのせいで、呂律が回らない。

カウンターの中、隅に置かれた椅子に座って、グラスを拭いていたチョウコさんが、声もなく微笑う。

「ふ。ごめんミツ。飲ませすぎた。水飲みな。ホラ」

呆れたように笑って、冷たい水のグラスを差し出してくれるトールさん。

「…。俺、は」

グラスを受け取り、その中身を飲み干して。

「俺は、逃げたくないんです。それに、」

代わりに、体の内に溜まっていた感情を吐き出した。

「後戻りはできないんです!」

叫んで、その後のことはもう覚えていない。



←[*] 22/43 [#]→
目次へ

MAIN
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -