19

思えば、きっかけは何だったか。
自分でも、もうよくは思い出せない。



調理中の、真剣な眼差しが好きで。

その視線の先にあるケーキになりたいと思った。



美しいケーキを作り上げたあとの、ふにゃりとした笑顔が好きで。

いつか間近で、その笑顔を見つめたいと思った。



魔法のように、クリームとフルーツでケーキを彩る繊細な指先が好きで。

出来上がったケーキに、思わず見とれてしまった。



仕事中の機敏な動作とはうって変わって、普段はのんびりした雰囲気な所が好きで。

両極端さに、戸惑いとときめきを感じてしまった。



焦茶色の細いくせっ毛が、ふわふわと揺れているのを見るのが好きで。

触れたら、どんな感触がするのかを想像してしまった。



いつも優しげに笑っているような、チョコレートの色をした瞳が好きで。

もっと、色々な表情が見てみたいと思った。



ゴローさんに纏わる、全てが。



好きで。



家にいても、学校にいても、友達といても。

ふとした瞬間にゴローさんの事が頭の中にちらついてしまう。


そういう全てを、表現する言葉が。



「恋」だった。


苦手なはずの甘い気持ちを受け入れて、胸に広がるときめきも痛みも。

あの日。

すべての想いを、伝えることができたと思う。




だから、次に俺がしなければならないことは。



「ゴローさん。この前の返事、きかせてもらえませんか?」

仕事終わり、告白をした時とは逆に、俺からゴローさんを呼び止めた。



ゴローさんの想いを、知ること。



もう、後戻りはできない。



←[*] 19/43 [#]→
目次へ

MAIN
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -