16

腕の中におさめたゴローさんの体は、思ったほど柔らかくはなかった。

女性とは違って少し骨っぽくはあるが、それでもその肩は細い。

すっぽりと俺の腕の中に包まれたゴローさんの白い調理服からは、ほのかに甘い香りした。

「〜っ…ミツ、くん?」

何が起きたのか理解できていないのか、不思議がる声音のゴローさん。

口を開いたせいでだろうか、鼻のすぐ近くで、くせのある焦茶の細い髪がふわふわとたゆたう。

「はい。…はい、ゴローさん」

返事をしたが、離したくはなくて、更に腕に力を込めた。




触れ合った部分から伝わってくるゴローさんの体温が、涙がこみ上げてくるほど、愛しい。




どうしようもない感情を、俺は素直にぶつけることしかできなかった。

「嬉しい、です。俺」

ゴローさんを抱きしめたまま、唇から自然と紡ぎ出されるままに言葉を続ける。

「ゴローさんに、そんな風に思ってもらえて」

腕の中から、くぐもった声で応えがあった。

「そんな風に、って。僕はただ、ミツくんに、僕の作ったケーキを食べて欲しいってだけで…」

「それが、嬉しいんです」

細い両肩に手のひらを添えて、ゴローさんの体を少しだけ離す。

「俺は、ゴローさんのことが好きだから」

「っ〜…ミツ、くん!?」

真剣な俺の動作に、冗談ではないと悟ったのか、戸惑いの表情を見せるゴローさん。

「そう、思ってもらえただけで、嬉しいんです」

冗談で済ませられたくはない。
俺は、至って真面目なのだから。

「好きです。ゴローさんのことが、ずっと…」

まっすぐに、想いを込めて見つめた先。

ゴローさんの瞳は、溶け出したチョコレートのように揺らいでいた。



←[*] 16/43 [#]→
目次へ

MAIN
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -