15

クリームの海。
シュー生地の浜辺。
キャラメルの川。
スポンジの樹海。
チョコレートの滝。
ジャムの沼。



ゴローさんに、たどり着く為に制覇しなくてはならないもの。





「あ、ミツくん。ちょっと待って!」

閉店作業を終えて、着替えに行こうとゴローさんに声をかけたら、引き止められてしまった。

「何ですか?」

不思議に思って、向き直る俺に、すぐに済むから!とゴローさんは冷蔵庫を開けて小さな皿を取り出した。

純白の皿の上には、ちょこんとのった、二つのエクレア。

「…、ゴローさん試食なら、トールさんの方がいいんじゃ?」

ケーキ屋で働く割に、甘いものが苦手な俺はいつものように少し引きつった顔で言った。

「これは、ね」

ゆっくりと、俺に皿を差し出しながら、ゴローさんが愛おしそうにエクレアを見つめる。

「どうしても、ミツくんに食べて欲しいんだ」

首をほんの少し傾けて、潤んだ瞳でゴローさんにそう言われれば、俺に抗う術はない。

「いただきます」

小さなエクレアに手を伸ばし、思い切って口に入れた。

口の中に甘味がくるのを覚悟していた俺は、舌に広がる香りに目を見開いた。

「甘く、ない」

鼻に抜けていく芳ばしい香りはコーヒーのもの。
気にならない程度の甘味が口の中にかすかに広がって、最後に残ったのはコーヒーの苦味だった。

「これ、美味いです。ゴローさん」

俺の言葉にほっとしたような顔をして、

「良かったー。ミツくんにも僕のつくったものを美味しい、って食べて欲しかったんだ」

そう言って微笑うゴローさんに、俺は抑えきれない衝動を感じて。

ゴローさんの調理服の、白い袖を引く。

「ミツ、くん…?」

そのまま、ゴローさんの体を腕の中におさめた。





溺れても、足をとられても、流されても、迷っても、巻き込まれても、沈んでも。

俺は、必ず。

ゴローさんに、たどり着いてみせる。



←[*] 15/43 [#]→
目次へ

MAIN
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -