いらいら
2015*5*24*Sun*19:42



拍手を変更したので、更新履歴に書こうと思ったら、コピペ機能がおかしくてかなりイライラ(ー"ー;)

むきい!てなったのであきらめようかと思いましたが、なんとかできて良かった。

よっぽどiPhoneをぶん投げてやろうかと思った\(^o^)/



ゴルフの練習の帰りに、久しぶりに17アイスを食べたら、すごく美味しくなっててびっくりしました。
メープルチーズケーキ味だったかな?
でも160円って少し高い(>_<)

今日は朝から食べたものが
・シュークリーム
・飴
・スポーツドリンク
・アイス
・ポテチ(のりしお)
と不健康すぎるラインナップだったので、夜はきちんと食べたいと思います。

イライラの原因は食べ物にあり?








MAIN
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -