無音
2015*2*11*Wed*20:59



今日もゴルフに行ってきました(^^)

二時間くらい練習したら、グローブしていたのに薬指の皮が剥けてしまいました・・・。

でも今日も楽しかったです!




その後スピーカーを買いに電気屋さんへ。

iPhoneとワイヤレスで繋ぐことのできるものが欲しかったのです。

こちら。



シンプルに白が良かったのですが、ピンクしかなかった。
もうピンクって歳じゃないんだけどな・・・。

防水なのでお風呂にも持って行けます(^^)


ただわたしは本を読む時、無音じゃないと集中できない派なので、その時は使えませんが。
昔からの癖なのです。
文章を書く時も無音。
雑誌は音楽聴きながらでも大丈夫。

お姉なんかは、音楽聴きながら歌を歌い、本を読みながら、テレビも見ます。
すごく器用(笑)







MAIN
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -