2日経って思うこと
2015*2*2*Mon*16:57



二月に入ってから、急に寒くなった気がするのは私だけでしょうか・・・?

寒くて布団から出たくありません(><)

電気毛布の罠・・・。


今月はバレンタインデーという名のビッグイベントがあるので、張り切って参ります!

もうチョコは準備済(^^)v

今年はGODIVAを通販で購入しました!

毎年のことですが、自分用が一番高かったです(笑)

ちょっとしたプレゼントを付けようか迷い中・・・。

あんまり気合が入りすぎててもなあ。


週末に行ったイタリアンのごはんがおいしかったので、載せておきます(^^)

前菜、菜の花と魚介のトマトパスタ、タリアータです。



他に生ハムサラダと豚のバター煮込み(?)も食べました。

ワインが渋めでしたが、ごくごく飲んでしまいました・・・(汗)







MAIN
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -