落書き
2015*1*25*Sun*12:21



本棚を整理していたら昔描いた絵が出てきたので貼ってみる。

全てシャーペン一発書きのアナログ絵なので、許せない方はお逃げください。

ぱぱっと撮った上に加工もしていないので、画面も暗いです。


お話のキャラのイメージを壊したくない方も逃げた方が賢明です。





『恋するケーキ』の受’s
何故かみんな裸んぼ。


ゴロー。
ホントはもちょっと童顔なイメージ。


トール。
この顔挑発的で気に入ってます。
髪が長すぎた。


チオウ。
寝起き。
この顔も割と気に入っている。


『朝は誰の為にあるのか』
『君の涙が星になるなら』


セイ。
儚げな。
お話を書いたのは割と最近ですが、ずっと前に描いたこの子をイメージして書きました。


『ケモノノサガ』


岬を誘惑した子。
主人公たちでなく、何故このチョイスかと言うと、この子をメインにお話を考えていて・・・。
名前は香坂 真白(こうさか ましろ)。
ちなみに付き人の大男にも名前はあって、入江 銀(いりえ ぎん)といいます。
いつか書けるといいなー。


ホントにただの落書き。


ぽってりした唇の子が描きたくて描いたのに、うまくいかずに途中で放棄(笑)



お粗末さまでしたm(_ _)m









MAIN
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -