増えます
2015*1*19*Mon*17:23



昨日は甥っ子ズとお姉とママンとオムライスを食べに行って来ました(^^)

もうこの日記にも何度か登場しているお店です。
家族で日曜の夜に外食するといったら何故かここになるのですよね。

甥っ子ズとははじめて行きましたが、お子様ランチを夢中で食べていました。
気に入ってくれて良かったです。

わたしが食べたのはチキンとカレーのオムライス。



と、ビール(笑)


インフルエンザの時に3キロ近く落ちた体重があっという間に戻りそうな予感です・・・。


ちなみに、甥っ子が四月に増える予定です\(^^)/
もうひとりのお姉も妊娠中なので、順調に育ってくれれば十月には更にもう一人増えます!

できれば女の子がいいですが、男子7人(!)のおばあちゃんになるママンが大変そうだな、と。

今から楽しみです〜(^^)







MAIN
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -