ODEN!
2015*1*17*Sat*17:21



すごくオシャレなおでん屋さんに行ってきました(^^)

入った瞬間、店を間違えたのかと思ったほど。

田舎の飲み屋街にはそぐわないような雰囲気で、BGMもまさかのジャズ・・・。


サラダとおでんダシの卵焼き、おでんの
牛すじ、がんも、ロールキャベツ、トマト、白滝、ごぼう天を頂きました。

ちょこっとトッピングしてくれた春菊とワカメも美味しかったです。



トマト丸々一個!
お酒は『酔鯨』。

他にも食べたい具がたくさんあったので、また行こうと思います。

存在はかなり前から知っていたのですが、ずっと二の足を踏んで行かなかった自分を怨みました(笑)

もっと早く行ってればよかった〜。

おでんの季節が終わるまで通いつめよう。

夏もおでんをやっているらしいけど(^^)







MAIN
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -