年末の
2014*12*29*Mon*17:40



お買い物へ行って来ました。

まず車の汚さにびっくりです。

灰?灰なのか!?

西の方でも南の方でもお山噴火している模様。

駐車場も砂利&砂だし、もう諦めるしかないのか・・・?


その汚い車で電器屋さん行って、本屋行って、銀行行って、スーパー行って、ドラックストア行って・・・。

どこもかしこも人と車が多くてすごく疲れてしまいました(*_*)

ドラックストアで抽選会をやっていて、ひいたら五等が当たりました!

駄菓子の詰め合わせ!
おつまみにします。

うまい棒だけ食べたのですが、シュガーラスク味かなり美味しかったです。

懐かしのキャベツ太郎とか、きなこ棒なんかも入っていたので楽しめそう(^^)

おつまみ用のファミマの燻製うずら買って来るの忘れたー・・・。


今日も外食になってしまったので、早めに出てファミマに寄ろうかなあ・・・?







MAIN
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -