限界・・・!
2014*12*27*Sat*17:11



体重が限界突破しそうです(*_*)
どうしよう〜〜!!

今日まで四日連続で外食なものですから。

一昨日食べに行った串揚げ屋さんがすごく美味しかった(^^)



アスパラから始まり、魚や牡蠣、ジャガバターに数の子まで。

変わった種がいっぱいで飽きませんでした。


昨日はお魚、今日は洋食が良かったけど予約が取れず、和食にしました。

そして三十日までお休みないですから!

とどめに大晦日は毎年恒例のすき焼きですから〜。

完全に食べ過ぎ飲み過ぎなのは分かっています・・・。



今年中は甘やかして、年明けから本格的にダイエットをしようと思います!!

洋服が綺麗に着れなくなるのは嫌ですからね。

最近ストレッチも筋トレもサボっていたので、お腹がたぷんたぷんです(>_<)







MAIN
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -