プレゼント
2014*12*18*Thu*17:09



クリスマスプレゼントを買いに行って来ました。
あと宝くじ(^^)

甥っ子×五人分、お姉ズ、ママン、お客様・・・。

プラス自分へのプレゼントに下着を新しく購入。
クリスマスとお年玉と合わせて、ちょっと奮発しちゃいました( ´ ▽ ` )

一人でショッピングって久しぶりに行きましたが、時間とか気にしなくていいから楽ですね〜。

もう少し時間があったらお茶でもしばいていたところです(笑)




この前テレビで燻製のコーナーがあって、ファミマのうずらの燻製を買ってみたらみごとにはまりました。

年末年始のお酒のアテは燻製シリーズで揃えようと思います(^^)

お酒も買って来なきゃ〜。

梅酒は何故か大量にあるので、日本酒とワインかな?

ビールはママンが常備しているので心配いりません(^^)









MAIN
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -