創造
2014*12*14*Sun*15:39



風が強くて外に出たくない・・・。
寒いし・・・。

その上、久しぶりに朝まで飲んでいたので体がだるい(*_*)
もう徹夜で呑むとか無理なんだろうなあ。

でも行かなきゃなので、頑張って行って来ます。




今夜は流星群を見るのに良い日だそうで。
8時〜11時がオススメらしいです。

星で思い出しました。
そういえば、予告通りトップの一行詩を変えてます。
こっちの方が好き(^^)
ちょっとナルチックですが・・・(笑)


ガラケーにタイトルのストックとか、短いポエムっぽいものをメモしていたのですが、どうにもiPhoneに移す気になれません。

なので、思い切ってサイトを作ってみようかなあと考え中。
お題とかタイトルとかポエムっぽいものを書き連ねるだけの(笑)

私的なものでもいいのですが、デコレーションするのが楽しそうだな、と。

デザインとか考えるの、すごく楽しいんですよね(^^)







MAIN
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -