シンプル イズ ベスト!
2014*12*11*Thu*17:47



今日もマッサン面白かった(^^)
朝から起きて、家事をしながら朝ドラ見るって・・・主婦か!(笑)

午後からは冬服のボタンの付け直しをしたりとか、コートやダウンを出しました。
真っ白だったダウンがクリーム色に変化して出てきた(・・;)
ありがちなやつですね。

今年はアウターを買おうと目論んでいるので気にしません!
できれば黒かグレーで、ミニスカートの裾が少し出るくらいの丈で(^^)

チェックのコートを愛用中なのですが、柄のある服を着るとおかしなことになります。

コートやブーツはシンプルが一番ですね。



今日は久しぶりに焼き肉なので、たっぷり食べてこようと思います(^^)








MAIN
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -