ちゃんこ(^^)
2014*12*9*Tue*14:11



お店の関係で、相撲部屋の合宿所(?)にてちゃんこをご馳走して頂きました!

お、お相撲さんにもてなされてしまった(・・;)

恐縮してしまってあまり食べられませんでした。
それでもキムチ鍋は2杯食べましたけど(笑)

皆さん食べさせようとするんですよ。
食べてる後ろで器があくのを待っている感じ。

稽古も見学させてもらったり、親方と写真を撮っていただいたり・・・。
良い経験になりました(^^)

髷を結い直す所も見学。

鬢付け油の甘い香りと櫛が印象的でした。
綺麗に結われた髷は美しかったです(^^)

緊張したけど、行って良かった!!








MAIN
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -