パーン!!
2014*12*6*Sat*16:58



お店のママと女の子のバースデーで、連日シャンパンラッシュです。

おいしいけど三日も四日も連続だと飽きる・・・。

でも多分今日も呑まなきゃいけないんだろうなあ〜。
ほどほどに頑張ります。



今日は久しぶりに早起きをして、甥っ子の発表会を観に行ってきました。

小さい天使達に癒されました(^^)

眠かったけど、行って良かった〜!
メンタルデトックスができました(笑)



一昨日の夜中、雨が降っていた時に酔って突発的に詠んだ俳句をそのまま消すのももったいないので載せておきます。

『星影も 見えぬ薄雲 冬の雨』

寒くて星が綺麗に見えそうな夜だったのに、雨が降っていて残念だったんでしょう。

酔っていてあまり覚えていませんが・・・。

短大時代の名残り(国文科だった)でふとした時に詠むクセがあります。

頭の中だけで終わる時もあるのですが、今回はしっかりメモしてました。

何故だろう?(・・;)

歌をよむひまがあったら、書きかけの小説を仕上げたい。
のに!まとまらない〜・・・。







MAIN
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -