〜11/30拍手レス
2014*12*2*Tue*01:06



和花さま

ポッキー小説楽しんで頂けて良かったです(^^)
いつもと違うテイストだったので、公開するのに少し緊張していましたが・・・。
和花さんのおいしいポッキーのおかげで想像も膨らみました。
ごちそうさまでした!!
お礼の代わりにもなりませんが、読んで頂きありがとうございました。

年明けには『ネクタイ〜』も公開させて頂こうと思っております(^^)
そちらも緊張しますが楽しみでもあります。

和花さんの作品に参加させて頂き、本当に良い刺激になりました。
改めてありがとうございました!





小さな〜のお話がすごく面白かったです!〜
の方

拍手&コメントありがとうございました(^^)
強化中のファンタジーを気に入って頂けて嬉しいです。
『小さな〜』は今月中には完結しますが、おまけのエピソードなども準備しているのでボリューム的には結構な量があるかと思います 。

最後までお付き合いの程宜しくお願い致します(^^)





拍手のみの皆さま、返信不要でコメント下さった皆さまもありがとうございました!!
あたたかいお言葉、とても嬉しかったです。
わたしのお話を読んで少しでも何かを感じてくれる方がいるのだなあ、と改めて知ることができました。

何というか・・・じいんとしました。

これからも楽しく書いていけそうです 。







MAIN
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -