百味!?
2014*11*29*Sat*15:46



USJに行った子からお土産をもらいました(^^)

言わずと知れた百味ビーンズ!!

お店のみんなで分け合って食べたのですが味の落差が激しくて面白かったです。

決して美味しかった、ではなく(笑)

わたしが食べたのは

バナナ
耳あか
鼻くそ


ソーセージ
シナモン
レモン・キャンデー
石けん
綿菓子
マシュマロ

だったかな?
百味とうたっていますが実際は20種類(?)らしいです(笑)

強烈だったのは鼻くそと土と石けん。

耳あかは意外といけた( ゚д゚)

他にも腐った卵とかゲロとかミミズ・・・。

ヤバそうなのはそのくらいでした。

他にもお土産をたくさんもらったのです〜〜(^^)

写真を添付したかったのですが、方法が分かりませんでした(汗)

行きたいなあUSJ。
あと京都も。

来年はタイに旅行に行く計画を立てているので、行くとしたら再来年かな?

いや国内なら来年でも行けるかな?

とりあえずタイ旅行の計画を詰めてから考えます!!









MAIN
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -