滾るセリフ
2014*11*28*Fri*13:33



スマホにしてから初めてケータイコミックを読みました。

オムニバスのお話で、キャラでバトンしていく感じの。

その中の、素顔は男らしいイケメンなんだけど、女装が趣味のバリネコビッチと可愛い顔した初心者の男の子が致すお話で『口の中舐めてあげる』ってセリフに衝撃を受けました。

設定もぶっ飛んでますが、このセリフは反則だと思うのです〜。

わたしは攻めが余裕たっぷりで受けが頑張ってるお話が好きなのですが、余裕のある年上受けもいいなあと思ってしまいました。

つくづく雑食なんだな、と思いました。

書けるかどうかは別として、妄想がふくらむわ〜(笑)

ファンタジー月間が終わったら、そんなカップルにチャレンジするだけしてみようかな(^^)

はじめてBLの小説を読んだ時と同じくらいの衝撃でした。

昼間っから下世話なことばっかり考えててすみません・・・。

脳内をクリアにするために少し運動してきます。







MAIN
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -