加齢(?)
2014*11*26*Wed*17:08



模様替えのせいか筋肉痛です・・・m(_ _)m

節々が痛くて動くのがつらい。
運動不足にもほどがありますね。

重たいテレビを一人で持ち上げたのがよろしくなかったのかな。


イタリアンを食べに行って、ワインをしこたま呑んだせいかお腹の調子もよろしくない。
美味しくても呑み過ぎはダメですね・・・。


今日は予定通りにSSを更新することができました(^^)

SS集のIROHAの一応最終話です。

白で始まったので黒で締めます。

新しいSS集も考えてはいるのですが、候補が三つくらいあるので、もう少しゆっくり考えます。

SSは暫く『君を飾る、』だけの更新になります。

IROHAは少し暗めのお話も入っていたので、今度はゆる〜いお話にしようかな・・・。

でも最近は少し暗めやしんみりしたお話を書いている時の方がしっくりくるんですよね。

年のせいでしょうか?(笑)
いつもの一過性のブームであることを願いたい・・・。







MAIN
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -