ちろりん
2014*11*25*Tue*01:06



連休でしたので部屋の模様替えをしました(^^)

久しぶりの模様替え。
なんだか勝手を忘れていて妙に時間がかかってしまった・・・。

ずーっと使っていなかったブラウン管のテレビデオを撤去しました。
それだけでスペースがかなり広くなった気がします!

お姉からのお下がりでしたが、トータル15年くらいは頑張ったくれたテレビさん。

お疲れさまでした。
ありがとう。
処分するのにお金がかかりますが、15年も頑張ってくれたのだから、三千円くらい払いましょう。

一度タダで引き取ってくれる人がいないかどうか調べてからね(笑)


ベッドを窓側(窓の外には結構な規模の茂みがある)に寄せたので、虫の声がよく聴こえます。

りーりーりーりー。
ちーちーちーちー。

なかなか風情があって良いです。

なんだかしっとりしたお話が書けそう(^^)

冬の更新に向けてちょっと書いてみようかなー。








MAIN
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -