時の流れ
2014*11*23*Sun*22:24



昨日更新しようと思っていたのですが、今日になってしまいました(>_<)

ファンタジー小説について嬉しいコメントを頂いたので、とても励みになりました!

ありがとうございました(^^)

レスはまた改めて。


お店の女の子から風邪菌をうつされてしまい、のどが痛い・・・。

今回も三袋のど飴買ってきました。

写真撮ろうかと思ったのですが、iPhoneにして初めて撮る写真がのど飴ってどーよと考えて写真は見送りました。

連休なので、頑張って治します!


久しぶりに世界不思議発見を(イギリスの貴族の話だったので)見たら、ミステリーハンターが全然知らない人だった。

あまり好きになれず・・・(*_*)
内容は面白かったです。

来週からはNHKで『ダウントンアビー シーズン2』も始まりますし!

楽しみです。







MAIN
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -