拾壱
2014*11*5*Wed*02:16



あっという間に11月ですね!

トップの文字色、酔ってる時に変えたのであまりしっくりきてないのです。
ころっと変わるかもしれません
オレンジ系に合う色ってなんだろう?


今月もファンタジー強化月間です。

『小さな手のひらの中で』にもう少しお付き合い下さいませ。



連休が終わってしまいました。

特にすることもなかったので、引きこもってパズルしてました(^^)



あと、NARUTOを一気読み(笑)

コミック62巻までしかなくて、やきもき…。

明日、ブックオフに行ってこよう。

ジャンプ本誌ではもうすぐ最終回だそうで、楽しみ!

わたしはNARUTOだったらシカマルが好きです。

NARUTOの作者さんは絵が細かくて丁寧ですよね(^^)



わたしも丁寧な創作を心掛けますので、今月もよろしくお願い致します!







MAIN
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -