集中!
2014*10*30*Thu*20:41



1000ピースのパズル、すごく難しいです…。

心が折れそうになるときもあるけど、さくさく進んだ時の達成感がたまりません!

月曜日に届いて、外枠だけ組みました。



机からはみ出している(笑)

仕方なく床でやっているのですが、腰が痛いです。

今日はかなり進んだのですが、右上の星空がすごく難しいです(汗)

明日で完成するかな〜?



お客さんにパズルやってるという話をしたら、かなりオタク扱いされてしまいました…。

でもBL小説書いてます!って言うよりいいよね。

昼間家に籠もって何をしているのか分からないので、すごく変な人に見えるらしい。


最近は4時に寝て、11時すぎに起きるという負のサイクルが出来上がっております…。







MAIN
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -