ジグソーパズル
2014*10*23*Thu*20:13



ママンのバースデーたこ焼きパーティーの時に、おまけとしてあげたのですが、わたしの方がハマってしまいました。

300ピースをやってみたら、意外と簡単で、1000ピースと、スモールピースの420ピースのものを新たに買ってしまいました…!

絵柄は全てラッセンで。

小さい頃からラッセンの絵が大好きです。

画集も持ってます(^^)

たまに眺めては癒される。

パズル届くの楽しみだなあ。




書きたいお話があって、蜂や神社、袴などについていろいろ調べています。

しかしガラケーだと集められる情報に限界が…。

近々スマホにするか、パソコンを買うか、ダブレットを買うか決断しようと思います!







MAIN
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -