▼お久しぶり!
 2010/10/24 15:21

ふおおおっ!
すみません、大変遅くなりました!
とりあえず大量更新しました◎
いつも一気にまとめて更新してごめん;

また更新不定期にも関わらず、ポチっと押して下さる心優しい方へ。
本当にありがとです!



▼大量更新
 2010/07/24 12:40

とりあえず溜めに溜めた写真をアップ。
なんかぐちゃぐちゃでごめん;


▼おへんじ◎
 2010/07/16 14:38

2010.07.14
あなたの写真〜の方

その一言だけでも凄く嬉しく思っています◎
本当にありがとう。


--------------------
久しぶりだねー
全く更新してなくてごめんね;blog(pc)の方は時々、更新してるんだけどなー
それから久しぶりに、ちょっとだけリニューアルしたよ。



▼はわわわ…
 2010/06/10 20:43

うん、お久しぶりですね。そしてごめんなさい。
ここの存在すっかり忘れてました(^^;)
ダメダメな管理人で本当にごめんなさいです…。
とりあえず8枚アップ!



▼久しぶり◎
 2010/04/25 00:11

とりあえず5枚アップ!
相変わらず亀ペース。
最近、忙しいようで忙しくないような…、とりあえず撮る時間が欲しい!
あー、時間が足りない。

おやすみなさい。



▼おへんじ◎
 2010/04/14 09:19

4/12>ロクさん

こんにちは◎
こちらこそ、こっそり勝手に相互にリンクさせてもらってすみません;
前回の拍手もロクさんでしたか!2回もありがとうございます^^*
亀ペースな更新ですが、いつでも遊びに来て下さい!私も、ちょくちょくと遊びに行かせて貰いますねー◎


──────────


雨降ったり晴れたり…なんだかアップダウン激しい天気やのー、きつい。
またフィルム買いに行かなきゃ!コダックにしようかフジにしようか、また別のフィルムにしようか迷うなー


▼チキンハート
 2010/04/09 22:32

フィルム現像済んだからアップ◎
なんかサクラの写真ばっかりで、すんません。
サクラ写真もこれで終わりです。もう散り始めちゃったしなー、寂しい…

いろんな写真サイト見回ってるんだけど、みなさん撮るの上手いなー◎
それから、のぞきに行かせて貰ってるサイトをブクマしたいけど出来ないという、このチキンハートを何とかしたいです。


▼欲張り
 2010/04/05 23:26

んー。やっぱりデジイチよりもフィルムの方が好きだなー、あのざらざら感が好きなんだよなー。
まあ、デジイチもデジイチなりに頑張ってくれてますけども。何より金が掛からないしね(笑)
それでもフィルムの味は忘れられないもんです。

そんなわけで写真アップしましたよー!
ちなみに全部デジイチで撮った写真です。


▼おへんじ◎
 2010/04/02 23:00

>写真凄く〜の方

わあ!そう言って頂けて嬉しいです…!
やる気のメーターがグン!っと上がりました(笑)
また遊びに来て下さい◎

──────────


最近、ビョークの曲ばっかり聞いてるけど、素敵です…!ちなみに曲はAll Is Full Of Loveです。
英語全くわからんけど。どっちにしろ耳が悪いから、英語聞いたって意味あらへんけども(笑)
ちなみに、わたくし聴覚障害持ちなんで。改めてよろしくー◎
気持ち悪がられても気にしないもん(`・ω・´)


▼notitle
 2010/04/01 22:12

あかん!
もう4月やん!早すぎるやん!時間止めてーっ!

あ、ランキング参加したよ。2つだけだけど。
もうちょっと写真増やしてから参加しようかと思ったけど、めんどくさいから止めた。

今は少ないけど、これから増えたり減ったりするかもよー
かなり亀ペースだけど。
ま、1click!してもしなくても、どっちでも◎



prev next



return

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -