「やっぱさ、球技といったら野球かサッカーだよね」

「はあ!?サッカーでしょっ!」
「はあ!?野球だろーがっ!」

「……………ちょっと、」
「……………おい、」

「え、ちょっとあんた達何睨み合って…」

「野球なんかよりサッカーでしょ。野球なんか女子できないし」

「女子だってソフトとかあんだろ。サッカーより野球だ」

「今なんて野球よりサッカーの方が人気あるのに決まってんでしょ?」

「ハッ、何決め付けてんだか」

「…………………ちょっと、」

「…………………なんだよ、」

「…や、何となくで言った私の話題で喧嘩とかさ、お願いだからヤメテ……」



END
2012.03.24
阿部と喧嘩。多分こんな話題なら阿部はムキになる。しかもこれに引かないヒロインがお似合い。



ブラウザバックでお戻りください。













←back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -