一言 | ナノ




* 補足

長編はVでユーリとカロル。カロル君メインの話を書きたいと思いまして。
主人公の戦闘能力は凄いんだよーっていうのを言いたくて。今度は闘技場の話とか書きたいですねー。

短編は生理痛の話を一度は書いてみたいと思いまして。
長太郎にはお姉さんいたなあと思って姉弟設定で。因みに私は昨日酷かった(爆)
これで一つ主張したいのが長太郎は絶対姉さん呼びですよね!ってことです←

1000打記念は2本。
庭球のほうはあれ宍戸さん視点で書いていたんですけど伝わりましたでしょうか?
あのタイトルではこんなお話しか浮かばなくて…。一番主人公が魔性だよねって話ですよ←
主人公の想い人は誰にするか悩んだ結果長太郎になりました。宍戸さんが知ってるんだしやっぱり長太郎か、みたいな決まり方。
振りのほうは先輩後輩設定で。利央書くのって結構苦手なんですけど利央っぽく書けたかなー…。
利央と主人公はまあお察しのとおり準太経由でお知り合いってやつですね。

2012/02/04 13:46

 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -