日記やらお返事やら


14.06.14 (Sat) 20:12 


ずん 飯尾さんの現実逃避シリーズがすっごく好きです



◆◆◆


14.06.12 (Thu) 21:45 


いつも気になるんですけど、デローザを初心者の、しかも小学生のみどくんにホイホイ買い与えてくれる久屋さんちって石油王かなにかなのかな…

まあ小学生のみどくんがあの自転車ほしいってデローザ指差したらヤミ金で金借りてでも買いますけどね私なら



◆◆◆


14.06.11 (Wed) 23:37 


飲み会するとテンションあがって解散した後一人でカラオケ行っちゃうんですけど、大抵いつも以上に呂律回らなくてがっかりします
更には酒に弱いので吐き気まで催す始末

やめればよかったって毎回思うんだけどまた行きたくなっちゃうんですよね…人間っておろか



◆◆◆


14.06.10 (Tue) 20:27 


毛ぇ剥いて骨持って肉食ったんやろォ〜〜〜〜?!!?!

またアニメの話してます

追記


◆◆◆


14.06.09 (Mon) 02:11 


航先生のブログはキャラの誕生日を毎度祝ってくださるので非常に心温まる
石やんの誕生日ブログにはさすがに泣いた そうだよ石垣くん…誕生日くらい我慢しなくていいんだよ…お姉さんが何でも買ってあげるからね…(ゲス顔)

あ!ナンジャサテライトの景品入れ替え明日からですよね!ガラポンポスターが欲しすぎて身がちぎれそうです



◆◆◆



 home 


back
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -