日記やらお返事やら


14.06.25 (Wed) 01:31



なんとなく毎週書いてるので書きたくなってしまうアニメ感想
あともう少しで一期が終わるとは寂しいものです

:
:
:

トラップカード発動 フェイズ13!!井原と山口を墓地に送り京伏列車を加速! ついでに泉田をディスりターンエンド!

ここ数週間、御堂筋くんの長台詞が満載で心の休まる暇がありません
泉田くんが非常に羨ましいです 私も御堂筋くんの隣を一緒に走り盛大にディスられたい。ペダリングがゴミみたいとかフォームがクソみたいとかダメ出しされながら練習したいです

レースは殺伐としていますが(主に御堂筋くんのせいで)京伏回想に猛然と癒されました 井原くんが…辻くんがしゃべってる…水田くんが…山口くんが笑ってる…
こういうほのぼのとしたふれあい牧場みたいな部活が突然180度方向転換して地獄の軍勢みたいになっちゃうまでにあった葛藤とか諍いとか それぞれどんな思いで御堂筋くんに従ってたかとかを想像するとこう とても胸が熱くなります




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -