日記やらお返事やら


14.06.03 (Tue) 20:51



アニペダスタッフさん今週も生きる糧をありがとうございます!!!!!
追記にちょっとだけアニメ感想です
ネタバレってほどのこともないですが念のため

:
:
:

今週は素晴らしい御堂筋くん回でしたね!!
ほんと自転車乗ってる時の御堂筋くんは楽しそうで生き生きしててとても!よいです!
泉田くん・今泉くんを果敢にディスり更には新開さんまでもおちょくる怖いもの知らずっぷりは見ていて清々しいほど

あと今更ですがなにげに京伏メンバーの自転車ってどれもカラフルでかわいいですね
皆アンカーだし同車種で色違いオーダーしたのかなと思うとときめきで爆発しそうです なにこの仲良しクラブ


さあて来週のアニペダは
今大会屈指の名シーン・御堂筋くんの生歌「ふるさと」が待っています!
永久保存待ったなしですね!!




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -