挨拶しとく?


「あけおめことよろ〜!」
「…なんだ、その言葉は。何かの暗号か?」
「いや違っ。明けましておめでとう、今年もよろしくって意味なんだけど…知らないの?(笑)」
「っ、知らないも何も、その様な語源には関わりがないからな。」
「だよねーウィンガルって畏まった言葉遣いだし面白みないよねー」
「どうしてそうなるんだ。畏まった表現は限られる人にしか遣ってないだろう」
「ガイアスさまとか?ガイアスさまとか?たまにローエンさんとか、ローエンさんとか…」
「貴様何が言いたい。」
「もう分かってるよー!どうせ私なんか眼中に無いんでしょーー!!」
(……今年早々扱いにくい奴だな)




back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -