2014/06/15
 管理人
新たに中編を作りました。(二話UP)
こちらは予定ではウィンガルonly、分史世界を舞台中心としていく話。
一話一話で完結となっていますが、短編と違い一話が長い仕様としています。
22:26

2014/06/09
 管理人
ユリウス「デレは唐突に」up
16:39

2014/05/27
 管理人
「離れなければならない運命」up
長編は本当に長いこと更新出来ずにいて申し訳ありません^^;
またいつ更新出来るやら…出来るだけ早く書けれたら良いです。
追記
23:49

2013/11/20
 管理人
ルドガー「素直になれない」up
16:58

2013/10/09
 管理人
ルドガー「上手くいく方法」up
17:07

2013/09/13
 管理人
TOX2新規。
ガイアス「友」UP
追記
00:24

2013/07/09
 管理人
追記にて、御崎伽夜さまへのレスです
追記
17:11

2013/06/12
 管理人
追記にて9日にくださったコメントのレスです
追記
09:55

2013/05/21
 管理人
ウィンガルに一話
└恋愛闘志
23:12

2013/03/29
 管理人
ウィンガルに一話
└揺らぐ心

27日に拍手コメ下さった方、ありがとうございました!とても励みになります…!一日で全部読んで下さるとは(笑)これからもウィンガル夢中心に書いていきます\(^o^)/ありがとうございました
16:21

| TOP |



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -