一体この状況を何と説明したら良いのだろう。



寝苦しいと感じて起きてみると、隣には。


「..何、これ。」


我等がハートの海賊団キャプテン、トラファルガー・ローの姿。

頭の思考回路が上手く働かない。一体なぜ、私のベッドに、大好きな人が寝転がっているのだろうか。



「とりあえず、起こした方がいいのかな。」

キャプテン、と、揺さぶってみるが、返事はない。困り果ててベッドから降りようとしたとき、何かに右腕を掴まれた。腕を掴んだその正体に、心当たりは一つしかないけれど。


「どこへ行く。」
「キャプテンこそ。どうしてここに?」



そう言った瞬間、視界がぐるりと回る。今度は私がベッドの上に転がっていて、天井を見上げる私の上には口角を上げて笑うキャプテンが。



「そんなこと。」


耳元で囁く声に、背中がぞくぞくする。


「聞かなきゃ分からねェ程、お前もバカじゃねェだろう?」



そう言って近づいてきた唇を、拒むことはできなくて。噛み付くようなキスをされながら、このままどうなってもいいとさえ思えた。








カラダも心も全部、召し上がれ





少しでも残したら許さないから。










20100711 mary








第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -