2010/12/23 21:44
こんばんは クリスマスなんてなにそれおいしいの バスにほとんど人がいませんろむせんです

解析みてたら なんか文置いてるページにブックマークしてる人がいるみたい? そこにはしないでほしいなーみたいな 感じです

とりあえず乗り越えなきゃいけない壁3まで越えた 全部で5です多分


2010/12/17 17:51
こんばんは 改装だいすきですいません しかも日記はるのを忘れてたっていう(
なんだかんだで意外と忙しい日々をすごしてます。従姉妹は国立大に推薦だかAOだかで受かってました。部活の先輩はおちてました。
しかし私はというとこれから年内、後五回の遠征が待ってます。明日明後日、23日、25日、26日。しぬよ…しねと…
まあがんばります

長編の続きをのそのそ書きたい。
その前に企画作品ですが。マルジャンのオチgごにょごにょ

どうしようもなく涙溢れる雰囲気の話を書きたいけどむずかしいなあ

拍手ありがとうございました(*^ω^)
くるたび嬉しくてはきそうになります(言葉を


2010/12/06 20:48
こんばんは 土曜日6時と日曜5時はあらぶってるろむせんです 笑

そういえば さっき久々に電源つけたゲームがあるんですけど、 データが吹っ飛んでて…orz
かなりやり込んでたので超ショックでした…GBAなので多少はしょうがないんですけどね エグゼ3です
はじめてぽけもん以外にやったゲームだったんですよ ラストで号泣したのを今でも覚えてます 多分今しても泣きます(´^∀^)
なんかやりたくなってきたwww

…でも宿題しつつ絵描いてくるよ(´Д`)

最後なんですが 拍手ありがとうございました!


2010/12/02 20:54
こんばんは 早いものでもう師走なんですね ほっといたら日記を全く書かないまま一ヶ月が過ぎてしまいそうになります

カウンター2000ありがとうございます こんな好き勝手ばっかやってるサイトに来てくださって日々本当に感謝してます。
キャラ崩壊甚だしいわ、わけのわからない話は多いわ、微妙なサイトに変な管理人なんですが、良ければ今後もよろしくお願いします。
なにかしたいとは思うのですが フリリクとか需要…ない…しかも、しても全く来ないという悲しい状況が起こりかねないので恐くてできない。そういや私の第一印象は必ずと言って良いほど怖い。大丈夫もう知ってる…
超がつく雑食なので、組み合わせ的な意味ではなんでも書けるっちゃ書けるとは思うけど うーん、どうにもこうにも 文章力の無さが… 一つを書こうとすると一つを忘れます

今傍らさんに出すのを書いてるんですが オチが見つからないんだ…
相変わらず汝は人狼なりや?ばっかりやってる最近です ヒトモシのいろちがい捕まえたよー


2010/11/28 21:12
こんばんは お久しぶりです…(^∀^)塔子さんに貰われたい今週
なんなのあの子まじかわいいしかも鬼塔が…鬼塔…あ GK二人もなにあれまじスタッフGJ

只今期末テスト中でござんす 勉強してないけど
英語なんてわかるかー
そうそう ドレディアかわいいよ※添付

近々ついったーのリンクはろうかと思ってます すっごい重いのであんまり気は進まないしやり方理解してないし 妙な発言しかしてないんですけど!
さみしいのでフォローしてもらえると嬉しかったりします まあおいおい

11月中拍手ありがとうございました(*・ω・)嬉しいでっす
まだ11月終わってないとか言わない





2010/11/15 19:30
こんばんは(・ω・)

昨日は最高の人生の見つけ方を見てました 最高な?違ったらごめん
あの作品 実は公開当初映画館に見に行きたかったんですけど時間なくて行けなかったやつだったのです だから相当テンションは上がってて とにかく見れて良かったです

映画でさらっと触れられてたんですけど 余命宣告を受けた人の思考は五つの段階を踏むらしいってのを暫く前になにかで見ました

否認→怒り→取引→抑鬱→受容
よく覚えては無いんだけれどメモっていた
今私が余命宣告を受けるとしたって 全く想像できないような気もするんですけど いつかは貰うかもしれないんですよね 何年先か

心臓麻痺でさらっと死ぬよりかは生きていたいかしら
あなたの人生に喜びを見出だせって かっこいいなあ


前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -