餃子とビール


してえなあ〜〜〜〜〜


今日はたいしたことない勇気を振り絞って(?)チューターさんにアレコレご相談しました

すげえまともな話をしました
あ〜〜〜それな〜〜〜〜〜!っていうアドバイスもらって何とかついていけそうなスケジュールに改善してもらいました
あとは予定をこなすのみ。。。がんばれじぶん。。。


自分がつかってるテキストを人に見せるのあんまり好きじゃない
(字が汚いし独り言みたいなメモがあって気持ち悪い)んだけど、
見せたらチューターさんめちゃくちゃ感動してた(?)
来年ぜったい受かるよ!!!ってテンション高めに言われたから頑張ろうと思います笑
(むしろ今までの人のテキストはどうだったんだ???という疑問はここだけ)


なんかなあ
まじめにふまじめがモットーだから
いつまでこのコツコツやるのが続くかわかんないけど
予備校のペースと自分のやり方とぎりぎりのとこですりあわせていかないと
群れからはぐれてねらいうちされたくないからね笑

うーーーん
まあもう少し今のペースでやってみようと思います

マッチングのことも考えないとだーーー……



2018/04/21 00:29
comment?(0)


←back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -