last up...ヘリオトロープの海 | ナノ







L a s t u p






 拍手文更新




拍手のお礼文章を更新致しました。考えていたよりは,かなり長め;
お楽しみ戴けましたら幸いです!

今までのものは、『話』の下部に“拍手ログ”を設け,そこに入れておきました。



2011/10/08





 文章 1点UP




話(文章ページ)に,『狡いのはお互い様』をUP致しました。
(それから見づらかったので,新しいものを上に表示させるように(↑new old↓)変更してみました。)



**

文章は久々の更新。
台詞のみですが,お楽しみ戴けますように!(>_<)



2011/10/04





 拍手一部お返事 等*




履歴に書くほどの更新は無いものの,一寸お久し振りですし拍手お返事も遅れ,一応ご報告もしたいので此方に。


拍手メッセージ:
やっとのこと9/19ぶんのみお返事出来ました! それ以降に戴いたものも有り難くお返事させて戴きますので,もう少しお待ち下さいましたら幸いです(>_<)ノ

退院しました!:
やはり自宅・自室がいちばんですっ(;_;) 自室のベッドにごろんとしていると,俄然創作意欲が湧くので(笑),退院後の整理やらがつきましたら,また少しずつ書いていきたいな,と思っております(*^_^*)

パソコンからの閲覧手直し:
PCからでも出来る限り見易いサイトに...と思っていたのに,いざ見てみるとガッタガタでしたorz フォントサイズや行間等,手直ししておきました。背景は携帯優先な為合わなくて申し訳ないですが,文章はストレス無くご覧戴けるかな,と存じます。

その他:
『私』を微妙更新。



近くセーラームーンスターズ最終巻と,SSをちょこちょこ観ますですよ!



2011/10/02





 1000hit感謝!+サイト改装




1000hitありがとうございます!
すぐに御礼申し上げたかったのですが,その前に感謝のきもちを示せるものを何か,と思い,それが完成するまで黙っておりました。感謝御礼はイラストになりました...ごごごめんなさい...!(>_<)
10月16日までフリーにしておりますので,こんなものでも宜しければお持ち帰り下さいませ(*^_^*)


そして改装!
何処もかしこも変えさせていただきました! 今回は,淡いかんじのデザインです。
クッションページを設けましたので,TOPのアドレスが変わっております。
今後はこちらよりご入室下さい。もしまた改装などをしたら,TOPアドレスが変わるかもしれませんので,ブックマークをして戴けるならば上記が確実です。

色々ページが増殖しておりますが,基本的には見目が変わっただけで,中身は同じです。ので,色々省きますが,伝える必要のある箇所が見つかりましたら追ってお知らせしますね。(あ,拍手のお礼文はそのままです申し訳ございません...)

改装楽しかったです!!!
はじめ,慣れなかったらごめんなさいですが,携帯閲覧ならば初代のデザインよりも,行き先がわかりやすいかと思います*



2011/09/23





 おえかき練習帳 更新




はるみちイラスト1枚,らくがき3枚を格納。

らくがきは,5分とか2分とかで描いた,イラスト以上にとても酷いものです。
イラストと場所を分けるとか,注意描きを入れるとかしたかったのですが,力尽きました(>_<)

親指の爪が折れて深爪状態になり,色々打つのがしんどいので(笑),また今度手直ししますね



2011/09/20





 おえかき練習帳 新設




ずっと離れていたのですが,はるみちが描きた過ぎた為,おえかき練習帳なるものを新設致しました。
本業(?)じゃないので,もしよかったらゆる〜く見てやって下さい*



2011/09/19





 リンク追加+α




・『素敵はるみちサイト様』に、1件お迎え致しました。はるみち漫画がメインのPCサイト様です(*^_^*)

・その他細々と
TOPの上部を変えたり,バナーを増やしたり,
banaってなっていたのをbannerに直したり… ←素で間違っていました。お恥ずかしい…



**

ええと。
じきに改装予定です。
一寸手直し,にはなりませんでした... でも,初見は見づらいかと思うものの,慣れれば今のデザインより快適,な筈!(>_<)ノ
あとこのままじゃ駄目だな,と思いましたので,改装に伴いクッションページを設けます。

以上,宜しくお願い致します。



2011/09/18





 リングへ登録




セーラームーン・リングカテドラル様(PC向けリング)に,登録させて戴きました。まだ仮登録中ではありますが...
どうしても文字数はPCサイト様と比べて少なくなりがちですが,PCからでも優しいサイトを目指して,運営頑張りますね(*^_^*)



2011/09/16





 はるみちドリーム 新設




片恋の夢小説ページを新設し,2点UP致しました。
“夢小説”と銘打ってよいのやらわかりませんが...

貴女→はるか 貴女→みちる 貴女→はるみち な文章ばかり置く予定ですが,今のところははるみちと知り合いかつ,彼女たちの大切な友人という位置付けです。

TOPの はるみちドリーム のリンク先にある詳細をご一読戴き,大丈夫そうであれば,読んで下さったら嬉しいです*

夢小説を読んだことすら無い超初心者な上,ラブラブになれる夢小説じゃないので,反応が物凄く気になります(>_<)
ので,宜しければご意見ご感想等,ちょこっとでも下さいましたら有り難いです!



2011/09/16





 履歴を作りました




とうとう更新履歴を作りました...今後は文章等の更新情報も,お知らせも,此処に記します。
今まで見づらくって,ごめんなさいでした(>_<)

サイトも,見づらくなってきたので改装しなきゃなぁ,とは思っています。
また,改装のほうへ情熱が行った日にでもやります(と言うほど大した改装にはならないかと思いますが)。



2011/09/16




prev | next

TOP
2

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -