last up...ヘリオトロープの海 | ナノ







L a s t u p






 off 更新




『月華遊星3』での販売物について、更新致しました。それに伴い、新刊の告知サイトも更新しております。

当日は新刊2種,既刊2種の合計4種類を、スペースに置いております。既刊については残り僅かなために、売り切れの場合はなにとぞご了承下さいませ。
また、委託グッズも数種類ございますので、よろしければ『off』からご確認下さいませ^^*


**

あす深夜に経ちます!
まだ実感が湧かない...!!(>_<*



2013/06/28





 off 更新




・月華遊星3でのスペースNOを記載
・決定事項の追記

月華遊星3ですが,金12『ヘリオトロープの海』が拙宅になります。
発行物の値段等,未だ未確定な部分もありまして申し訳ないです;;
原稿がんばります...!!(>_<*)ノ



2013/06/08





 textに1点UP




『求めることの意味』,無事に完結致しました。

また,あとがき(と言いますか言い訳)でも,日記に書きたいと思います(>_<;;

ご覧下さった方,ありがとうございました!



2013/04/28





 textに1点UP




『求めることの意味』の2話目をUP致しました。

...一寸弁解(?)させていただくと,
文章一覧ページでは もったいつけて別ページに繋げているわけでは無く,お借りしているサーバー様の小説機能を使う限りはどうしてもこれ以外に方法が浮かばず...(/_;),
理想は,

 求めることの意味/01 02

...こんなかんじ なのだけれども!!!(>_<*

短い文章をちまちまと上げて,ごめんなさいね。
もう少しだけお付き合い下さいませ。
あと1話か2話で終わります。

日々 はるみちが充実し過ぎていて,しあわせな さゆめでした!(*≧ω≦)ノ⌒☆*:.。.



2013/04/21





 リンクページを繋げました^^*




お慕いしています はるみちはるサイトさま・素材サイトさまへのリンクを繋げさせて戴きました!
今後とも,宜しくお願い致しますー(>_<*



2013/04/18





 textに1点UP




近々上げますと言っておきながら約1週間経ちましたが,予定していた文章をUP致しました。
textページ上部の『求めることの意味』です。

続きますが,話はすべて書き終わっていて読み直し作業でつまずいているだけですので,未完にはなりません。ご安心下さい(>_<;;

あと,『それとなくエロス』表記していますが ちっとも大したものでは無いので,期待しない方向でお願い致します...!!



2013/04/16





 first等 微改良




履歴に書くまでも無いのですが,
(first)を書き足したのと,
需要皆無のてづくりそざい...
←が,未透過のためPCから見るとアララな出来だったので,透過してみました。
正直,あんまりうまく透過出来ませんでしたが,多少は見苦しくなくなっていたらイイナ!!(>_<*)ノ



2013/04/14





 月華遊星3の告知をTOPページに




開通しましたー!!!^∇^*♪

自分なりに頑張って参りますので,宜しくお願い致します(>_<*



2013/04/12





 textページを修正




モバイル,PCどちらからも見易くしたくって,全面的にHTMLを弄ってみました。
現状PCとスマホからは未確認ですので,レイアウトがおかしかったらごめんなさい...(>_<;;

それから今までの文章は『log』として纏めました。
今後どれだけ はるかとみちるを,書けるのかはわかりませんが,明らかにふたりへの解釈が変わったための線引きです。


▽ほか
・未完の『彼女の願望について』を下げました。もしも,続きが書けたのなら再UPしたいですが,今はむつかしいです。本当にごめんなさい。
・“other”に,ブログに上げていた レイ×うさぎ を格納しました。



2013/04/11





 pictを移動,linkを一時撤去




▽pict
textのほうに収めました。

▽link
繋げたいサイト様があり過ぎるのに,なかなか着手できませんので一時的に外しておきます(>_<;;

▽ほか
PC閲覧用に,ページをちょこちょこ弄っています(現在進行形)。
とは言え現状,PCからは未確認ですので,レイアウト崩れがありましたら ごめんなさい;;
TOPページが意外とコンパクトな表示で,地味に凹んでいるさゆめです。笑
どうしたら,モバイル・PCどちらからも ましな表示になるのかしら(;_;)(/_;),
(スマホがいちばん むつかしい!!!)



2013/04/08




prev | next

TOP
0

×
「#甘々」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -