day...ヘリオトロープの海 | ナノ







拍手お返事♪



>09.04 中学生のはるかとみちるのドライブ〜の方

うわわ,拍手にメッセージまで,有り難う御座います...!
実質オープン当日にお言葉を戴けて,こんな経験は今まで無かったもので,嬉しいやら有り難いやら...
しかも,キュンキュンですか...?
そんなお言葉を戴いた経験も今まで(以下略),わわー,有り難う御座います,意外の言葉が出てきません。笑

中学生はるみちもなかなかよいものだな,と書いてみて思いました。もうひとつ中学生ネタがあるので,そのうち書けたらな,と。

はい,当方大変マイペースなヤツなのですが,更新,頑張ってみますね(*^_^*)
はるみち初心者マークが取れるように(>_<)ノ

ありがとうございました!








2011/09/05 01:23



[一覧へ]
prev | next



- ナノ -