day...ヘリオトロープの海 | ナノ







浮上



度重なるやるやる詐欺,ごめんなさい...
気付けば半年ごとに一瞬現れて消えてを繰り返しているさゆめです。
(この名前を書くのも久々すぎて...(/_;),)




↑の謝罪やらその他諸々を書いていたところで,携帯電話さんが壊れてしまいましたorz
かなり色々書いていた覚えはあるのですが,兎も角サイトを動かしたいので 此れだけでもアップ。
10000Hit感謝でトップページを変えた途端にまた消えてで,やるせないです。
しかも今代機なわけですがかなり昔のものらしく,自分のサイトが重くて閲覧出来ない=トップページを変えられない状態ですorz orz
あうう...

携帯からだとナノさん,とうとう画像広告になっていて。時の流れを感じます。
その間にも入院やら,何より環境にかなりの変化があったのですが,ようやっとで落ち着いて参りました。

やるやる詐欺ばかりですが,6月30日のイベントには出るんだほんとだよ...!!!
それに向けて必死こいている最中の,携帯クラッシュは痛かったですが,なんとかします。

で,壊れたほうの携帯にはるみちのこととかつらつら,文章も一寸は書いていたのですが,帰ってくるまで1ヶ月弱とのことで,こんな内容だけですが上げさせていただきます。

あっ,地味〜にオフライン情報だけは更新しておきます,ね...!!


**

3月に入りましたね。
みちるお嬢さまのバースディ,何か出来るかしら... リアルのほうだけでも,出来たらいいなぁ!!(>_<*)ノ



2013/03/01 15:55



[一覧へ]
prev | next



- ナノ -