day...ヘリオトロープの海 | ナノ









▽りありさま*
ただいま戻りました...!
サイトは放置状態にありましたが,みちるさん愛とはるみち熱は常に上昇しておりました(>_<*
だいすきなりありさんに,『嬉しい』と言っていただける幸福・プライスレス...あうあう(;_;)(;O;)
無礼を承知で,またメッセージをさせて下さいね(>_<*)ノ

ここ半年,サイトさま巡りが出来ていなかったので,りありさん宅のシャイでナイーブなはるか,愛らしい砂糖菓子さながらのみちるを いっぺんに享受することに! なります!!


▽kuroiさま*
わああ,またまたメッセージを戴いてしまいました...ありがとうございます,ありがとうございます!(;_;)(;O;)
なんだか勝手ばかりなのに,見守っていただけているわたしはほんとうに,幸福者です...

レイちゃんとうさぎちゃんのお話しまで読んで下さったとのこと,日記にも書きました通り訪問者さまに嬉しい内容では無いだろうなと考えていたので,まさかのお言葉に感激でした。冗談ではなく。
『さゆめが話を書いて,掲載することに意味があるんだよ』と,尊い訪問者さまでいらっしゃるkuroiさまに,教えられました。とても大きなことです。
勿論,すべての方がそう思って下さっているだなんて傲慢はありませんが,なんだか救われたおもいです。本当に,本当に。

わたしは昔から,文章を誉めていただけることはあっても絵に関しては皆無だったので,こちらも心底驚きつつ,喜びを享受しております。
あーもう,ほんとに,なんて有り難いことでしょうか(/_;),
こっそりと言わず,これからもどうぞ,華麗に優雅に応援してあげて下さいね...!!

最後になりましたが,1周年ありがとうございますー^^*♪
全く大したものではありませんが,今日明日中に1周年&10000hit感謝のTOPに変更しますので,またいつでもいらして下さいね(>_<*



**

拍手のみの方も,ありがとうございました!




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -