day...ヘリオトロープの海 | ナノ











kuroiさま*

ご訪問の上にメッセージまで下さって,ありがとうございました...!!! あうあう(;_;)(;O;)
物凄く嬉しかったのに,そのきもちを伝える作業を怠るだなんて。我ながら嫌だし,申し訳ないきもちでいっぱいです。

『サイト復活』としながらまた潜ったり,裏切ってばかりで... なのに長く更新も無い此処に,いらして下さっていたkuroiさまのあたたかさが ほんとうに心に染みました。

最後に言わせて下さい!
『ただいまですっ^^*』...今後について,必ず○○しますといったことは言えない体たらくですが,来年のオンリーに向けてのアレコレは,今からはじめるつもりでいます*
また,お暇なときに覗きにいらして下さいましたら,さいわいです...☆*:.。.



**


※6月12日に以下のメッセージを残して下さった方*
『以前にもコメントさせていただいた者です。さゆめ様』

...此処で文章が止まっていたのですが,途中で切れてしまったでしょうか,此方で全文でしょうか...?
いずれにせよレスポンスが遅れたことを悔やみます。
そして,なんだかとても,あたたかなきもちになりました...ふしぎなくらいに。

以前にもコメントを下さった,わたしの名を呼んで下さった貴女さまに,心からの感謝を...*




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -